昨日、打ち合わせにみえたソーラーワールドの武内専務。

知人がフラワーショップをオープンされたとのことで、お花のプレゼントいただきました。

折角なので、活けていただきました。

素敵に仕上がりましたよ😆

ママ友でもある敬子さん。ありがとうございました。

事務所に春がきました。

ニュースレターで、ご案内した鍋帽子®ですが、お陰さまで、定員となりました。

お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました。

当日は、参加費のみお持ちください。

先月の昨日は、あんなに雪があったのに…。

大分春めいてきました。

これから、花粉症との闘いですね😂

今年は、まだ、発症していません。

ヤクルトが、効いたのかしら?

山形でファースの家を建てるなら東住宅産業『快眠の家®』

今日から、新年度スタート致しました。
写真は、先日の住まいる通信発送準備風景です。
ここ数年は、石川さんがすっかり引き継いでくれています。
間もなく、皆さんのお宅へ届くと思います。お待ちくださいね。

DSC_9212.jpg

... 続きを読む
2017.02.03 雪かき完了

いや~、降った降った!日中は、晴れてよかった。

気持ちのよい青空です😆

今日から、天童市北久野本公民館隣で完成内覧会開催しています。
お近くの方、ご来場お待ちしています。

2016.08.20 激落ち!
先日、新月堂さんから、ご招待受けた文房具フェアで見つけた洗剤。

半信半疑で使ってみたら、すごい!すごい!落ちる!落ちる!

見て!見て!

右と左の違いわかりますか?

下の写真は、斜めに拭き取ってみました。


これは、本当にすごい!


今日は、拭き掃除が止まらない(笑)
今日は、あまりにもよい天気だったので、気になっていた玄関マットまとめて洗いました。



去年から建築していたお隣さん。まもなく完成のようです。看板もついて、駐車場の線引きも終わりました。
オープンは、5月8日だそうです。楽しみだなぁルン(*’∪’*)ルン♪




「きのこ!きのこ!」