ボサボサのモフモフだったので、眉毛カットしました。

いかがですか?ぼく、ゴンです。

今朝は久しぶりに積もりましたね。

車の屋根に五センチはあったような…。

もう、3月ですよ。そろそろ雪は卒業したいですね。

写真は、久しぶりに雪玉つけてのお散歩権です。

2016.11.06 干し柿作り

いただいた柿で、干し柿作りました。権が狙っておます。

2016.10.26 泥棒草が…。
朝の散歩中、ちょっと目を離した隙に草むらへ…。戻ったときには顔中泥棒草だらけ…。この後、一粒、一粒取りました。
もう、勘弁してください(笑)

権ちゃん、サマーカットしてきました。お髭は、大分伸びてきて男らしい顔だちに。トリマーさんは、うちのお客様です。今回も可愛くしてくれて、ありがとうございました。





2016.07.23 朝の散歩より
今朝は、母と権と愛宕沼まで、散歩してきました。
蓮の花がとても綺麗でした。



なだらかなウォーキングコースで、しかも所々にベンチや手摺もあるので、後期高齢者でも、安心して歩けます。



今日は、権と大山犬祭りに参加してきました。山形県中小企業家同友会で一緒の大山ボデーさんのFacebookを見て知ったお祭りでしたが、柴犬、秋田犬と祭りらしい犬種から、トイプードル、シーズー、シュナウザーなどの小型犬も参加して、とても楽しいお祭りでした。
やはり、祭りは、見るより参加するのが一番です(笑)











佐藤さん、ありがとうございました。


2016.05.29 今日のお散歩
今日は、久しぶり何も予定の無い日曜日。愛犬のお散歩からスタートしました。ゆっくりめのお散歩は、普段会わないお友達ともばったり!
同じシュナウザーのリリィちゃん。四歳のお姉さま。やっぱり、女の子は小柄ですね。



猛烈アタック❤


今日は、夕方の散歩も私が…。
そしたら、なんとまたまた、リリィちゃん。


上機嫌で、散歩していると、今度は同窓生のひめちゃん❤


今日は、たくさんのわんこ仲間と会えて大満足のお散歩でした。
2015.12.23 忍忍🎵
今朝の散歩で、落ち葉の中を歩いていたら、なんと、こんな顔になってました。

今朝、新しいお友だちと会いました。テッド君。天童からとったのかなぁ?4月生まれの男の子でした。クンクン、よろしくね!

「きのこ!きのこ!」