2008.10.28 引渡し式
今日は、山元のK野さま引渡し式。

朝から少し雨が降っていましたが、セレモニーの時は太陽がのぞきました。
1028 001

工事用キーから、本鍵へ
1028 002

これで、安心 いまどきは工事用と引渡し用が別になっています。
1028 003

家の中で保証書を渡しました。
1028 004

取り扱い説明を済ませて
1028 005

最後に、記念撮影
1028 007

寒い冬が来る前に引渡し出来て良かったです。これからもよろしくお願いします。
●風●●の皆さん、是非、押しかけて行ってくださいませ。ねっ、菅原くん!



な・なんと、今日は石巻からもご来場がありました。

1027 008

居住福祉塾でご一緒の私の大好きなH社の社長と、熱海さんです。
今度は、ゆっくり飲みに来てくださいね。
ありがとうございました。

おいしいお土産ありがとうございました。
今回は、夏のカキ氷に代わって玉こんにゃくを、出させていただきました。大変好評でした。

1027 003

風が強く煮る方は大変そうでしたが、皆さんに美味しい美味しいと喜ばれ報われたと思います。

1027 001

ご来場ありがとうございました

1027 002

今回、一番集客をしてくださったのは、K野さんのおばあちゃんでした。
ありがとうございました。明日は、いよいよ引渡しです。
2008.10.27 内覧会最終日
20081027132107

今日は午後3時まで
朝からご近所様で賑わいました。
次回は構造内覧会で山形市円応寺11月です。
2008.10.25 内覧会報告
只今事務所に戻りました。
今回も、たくさんの方々にご来場いただきました。

おばあちゃんのお友達も大集合
1025 001

今日は午後からS田様(3月入居)の相談コーナーがありました。
1025 002

OB阿部様方も応援に駆けつけてくれました。
「いや~、FASは、いいよ~、東住宅は間違いないがら」
1025 003

「わ~い、おっきいお風呂ぼくんちもこうしてよ~
1025 004

おばあちゃんのご近所のお友達をはじめ、本当に多くの方のご来場ありがとうございました。
明日も玉こんにゃく煮て、お待ちしています。
天童ゴルフパークすぐそばです。

明日は、昨年リノベーションされて1年過ごされた高橋ご夫妻がゲストです。
断熱リフォームお考えの方、是非いらしてくださいませ





2008.10.25 只今のK野宅
20081025172758

今日から内覧会のKさま宅、只今の室温は24度。外気は15度です。
20081025151455


おいしいですよ~
20081025115632

お待ちしてまーす!
2008.10.22 内覧会準備中
20081022112711

S田さんの奥様と飾り付けしています。
みなさん、見に来てくださいね。
来週に迫った内覧会。只今クリーニング中です。

解体前 010

                ↓違いわかりますか?

1018 013

カーテンも取り付け中でした

1018 016

解体前 006

                 ↓続き間が、大リビングへ

1018 015

1018 014

解体前 009

       ↓

1018 017

後は、いらしてからのお楽しみ・・・


「きのこ!きのこ!」