ECOな暮らしの取材うけました。2月末に発行です、楽しみです。
やはり、プロカメラマンは、素晴らしい!
2009.11.16 引渡し式終了
寒い冬を前に、無事、引渡し式が終りました。
これからは、メグちゃんと、上手く住みこなしてくださいね。

091115 002

091115 003

091115 004

何かあればいつでもご相談くださいね。引越し落ち着いたらお邪魔します。
2009.11.10 内覧会終了
7,8,9の三日間の内覧会も無事終了。明日、引渡し式です。
玉コンも完食しました。(見てみて二色玉コン)
最終日には、お施主様の愛犬メグちゃんも来てくれました。

091109 028

091109 029

091109 031

ありがとうございました
2009.11.07 内覧会開催中
20091107100032

山形市千歳にて
クロス工事も終わり、各器具も付きました。
来月の内覧会を前に着々と進んでおります。

リビング
091020 004

階段下から
091020 005

東から
091020 003

只今外構工事中
今日で、足場がはずれ外観が見えるようになりました。(奥羽本線から見えますよ

090919 004

中も階段工事も終わり、形が見えてきました。

090919 002

今日は、大工さんが二人いました。(叔父、甥のゴールデンペアです

090919 001
6日に構造内覧会した現場も着々と進んでいます。
来週には足場もはずせそうです。

まずは、屋根板金工事
屋根

続いて外壁
外壁

電気工事、電気屋さんはウチのお客様でもあります。汗かきさんなので、いつもタオルは放せません。頭のタオルはトレードマークです。
電気

イケ面揃いの設備配管さん。
配管

完成内覧会は、11月の7、8、9の土日月を予定しています。お楽しみに・・・。
9月6日、山形大なべ芋煮会の日、構造内覧会を開催いたしました。地区の運動会なども重なりましたが、誘導看板を見つけてきてくださった方や、実家にきたら近くで内覧会があったのでなどと、思いがけない来場者もあり、プーちゃんお手製のヨーグルトゼリーは、皆さんに喜ばれていました。

今回は、受付係に徹していたので、中の様子は写真に納め忘れましたが、入るときは、硬い表情の方も、帰る頃にはにこやかな笑顔で、完成も楽しみにしているよと言って帰られたのが印象的でした。

090908 004

11月初旬完成内覧会です。今回見逃された方も、次回をお楽しみに。手作りスイーツは何かな?
2009.08.29 断熱工事終了
吹きつけ断熱工事が終りました。
いよいよ、来週は、構造内覧会です。
090829 001

090829 003

この上に調湿材を撒きます。湿度管理住宅、快眠の家!

9月6日、山形市千歳にて構造内覧会を開催します。
今週は、断熱工事があります。
来月の6日には、構造見学会の予定です。
お近くの方、是非、見に来てください。不思議な空間ですよ。
090823 001

090823 002

090823 003

JR羽前千歳駅から山形方面へ・・・車窓から現場が見えます。
「きのこ!きのこ!」