今日は、天童市で地鎮祭がありました。これから、構造内覧会、完成体感会をお楽しみに~。









#天童・新築・30坪・高断熱・高気密
今日は、天気が、良すぎて…。









週末内覧会です。
天童市芳賀地区で、今日から、日曜日までの三日間内覧会を開いています。
イモ天近くです。是非いらしてくださいませ。湿度管理付きの長期優良住宅です。





早速、一組ご来場なりました。

2015.09.24 撮影してます
明日から内覧会のN様邸、完成写真撮影しています。
今回も、五十嵐さんにお願いしました。カタログ、チラシ、名刺と、トータルコーデしていただいています。

2015.02.15 本日地鎮祭!
天気に恵まれ、これから地鎮祭始まります!



日曜日に、地鎮祭予定の現場。
雪があり、お祓い出来ないからと、今日から雪片付け。
とりあえず、軽トラ一台分確保。
三香ちゃん、ご苦労様。

増築のお部屋に断熱材吹き付けました。

今日は、建て方。
いよいよスタートって感じです。




いよいよ、明日から大工さんが
入ります。



2014.07.31 基礎工事




コンクリート打設しました。
「きのこ!きのこ!」