今日も、やんばい働いていますよ。
2012.06.06 只今発電中!


ご飯を食べに家に戻ったら、しっかり働いてくれてました。
太陽光発電をあげてから、初めての検針がきました。

使用量(32日間)453kwhで、売電量(19日間)196kwhでした。
金額に直すと、使用料金は13006円。売電は、8232円でした。

昨年の今頃は、688kwhの18138円で、節電の今年の使用量は、約30%ダウンしていました

来月からは、丸ッと、日数が入るので楽しみです。

実際、見てみたい方、いらしてくださいね。
2011.09.04 太陽光発電


すごい!IH使って調理しても、まだ売ってます!

家は、約5キロあげているので、まずまずの発電かな?5月あたりはかなりいいらしい。楽しみだ!
西側にあげてこんな感じだから、南面だったら、かなりいいよね!

見に来てね
2011.08.28 いい天気


洗濯日和ですね
忘れ物取りに自宅へきました。
最近の留守番は、太陽光発電。曇りですが、しっかり発電していました。




もちろん、パオンもいますよ。



天気がいいとたくさん発電しますね。
2011.08.16 発電中!


雲有り、無しでだいぶ違います♪


冷蔵庫、テレビ、エアコンで使用中。晴れていると売電してます。曇ると買電になります。面白いなあ♪
2011.08.14 本日の発電量


28.8でした。
「きのこ!きのこ!」