今日は、米沢市の鷹山堂さんにお越しいただき、省エネ「鍋帽子®」の作り方をききました。
みなさん、針と糸で一目、一目縫い完成させました。
とても楽しい時間でした。
また、いろいろと企画していきますので、ご都合の合う方はご参加くださいませ。

DSC_9431.jpg


湿度管理なら、ファースの家。山形ファース東住宅産業

昨日は、宿泊体験をはじめてから初めての海外からのお客様をお迎えしました。と、言いましても今は、天童にお住まいの方ですが(笑)

一緒に飲みましょうと、飲み物までご持参頂き、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

翌朝は、なんと、雪かきまでしていただき、恐縮しました。

母の漬け物や煮物もおいしいおいしいと、誉めていただき、次回は山菜の時期に山菜パーティーをすることを約束してお別れしました。

とても、楽しい時間をありがとうございました。

今度は、水餃子の作り方教えて下さいね。

外気温マイナスです。外は雪が、積もっています。

外気温マイナスです。外は雪が、積もっています。

早いもので今年も残すところ3週間。

今日の天童は、雪が降ったりやんだり。

すっかり雪化粧しました。

まずは、IHの説明から

小さなお客様も

内覧会二日目。天気良いなぁ😆

お近くのかた、ご来場おまちしております。

IH初級編、天ぷら揚げています。



梅雨時のジメジメ嫌ですね…。
でも、こんな時だからこそ、湿度管理住宅の良さが体感できます。
そこで、気軽に来ていただけるように、有田焼の展示即売会をしています。
イケメン九州男児がお出迎えいたしますよ。

今回は、展示場の二階で電力自由化のセミナーを開催しました。
多くの方にご参加いただきました。
みなさんの関心の深さがわかりました。これからも、色々な情報提供していきます。

「きのこ!きのこ!」