先週土曜日、山形市嶋南で、引き渡し式を行いました。
IMG_6390コピー

ご家族皆さんから、大変喜ばれ、お姉ちゃんからは、とびきりの笑顔いただいてきました。
IMG_6396 - コピー

荷物も運んで、お部屋も案内してもらいました。
まだ、片付けが終わっていないので、お友達はもう少し後からでないと呼べないそうです。
IMG_6404コピー

IMG_6406コピー
いやー、女の子かわいいな。娘いる方が、うらやましい。
2014.01.16 完成しました
今回、年末ギリギリの完成になり、残念ながら完成見学会は、出来ませんでした。
PICT0067.jpg
昨日は、システムキッチン取り付けなりました。











楽しみです!
中は、こんな感じです。
楽しみです。


 


今日は、大工さんと設備屋さんがいました。
しばらく、お邪魔しない間に、随分と進みました。









... 続きを読む






シックな色合いのお風呂です。
断熱工事終了、調湿材まいて、床をしきます。
これが、終わると、これからの工事もあまり寒くありません。






見事な大根!



明後日から、断熱材の吹き付け工事が始まります。
これが、終わると冬でも仕事がしやすくなります。


着々と進んでいます。嶋南のK様邸。
「きのこ!きのこ!」