昨年秋から始まったHさま宅、先週土曜日大安に、無事引き渡しとなりました。
春から、新生活のスタートですね。



初秋から、始まったH田さま新築工事。13日友引に引き渡し出来ました。ただ天候不順で、外構工事がまた終わりません。しかし、ファースの家の中は常春。寒いアパートから、一日も早く出たいとのこと。
電気、水道は、問題ないので、お引っ越しとなりました。
夕方から、クッキングヒーターの説明を兼ねて実演会。美味しくできました。
後は、少しずつ気長にお片付けくださいませ。
今回の見学会はございません。

一部紹介。
PICT0090.jpg
一階は和室有。

PICT0055.jpg
寝室と書斎。

PICT0069.jpg
初の試み、暗くなると光る手すり。

PICT0076.jpg
今回、後ろのファニチャー(食器棚類)は、大工さんと建具屋さん合作です。
2014.03.11 養生中
天気が、悪くて外構工事が、進みません。ブルーシートで、養生して作業してます。

始めて使ってみました。
暗くなると光る手すりです。なかなか、いい感じ。

和室は、今持っている座卓を使用。
掘りごたつ風に、抜きました。
自由設計の強みですよね。


防犯も考え、雨戸も取り付けました。







作り付けの収納が、要所に付けてあります。とても、ステキに仕上がりました。
クロスもほぼ完成、照明器具、トイレ取り付けなど、進めております。


2014.02.20 今日も晴れ!
システムキッチン取り付きました。


今日も、天童は、晴れ!


外構工事も、進みます

クロス工事も進み、ワクワクしてきました。
2014.02.19 内装工事中
下地処理しています。
今日は、システムキッチンも、取り付けています。
完成は、明日のブログで、ご確認くださいね。



ここに、キッチンが、つきます。


外構工事も、進んでいます。
足場が取れて、全景が、見えました。


キッチンファニチャーは、オーダー品です。


太陽光発電も上がってます。見えますか?




階段がつきました。これで、二階にも楽々登れます。
「きのこ!きのこ!」