娘のいない私は、あまり関係ありませんが、ちょっと、ランチに行ってきました。

デザートも

ちょこちょこいろんなものが食べれて満足😆

美味しかったです。

... 続きを読む

先日、近所のカレー屋さんに行ってきました。

前回売り切れだったシーフードカレーを食べてきました。

美味しかったです。

2016.04.05 九十九鶏弁当
いつも会社の内覧会の時には、みんなでお弁当を食べます。今回は、山形市の緑町だったので、近くに移転してきた九十九鶏弁当を、なんと、3日間いただきました。
毎日食べても飽きない味。小学生の頃から食べていますが、大好きです。
今回は、塩野さんも、気に入ってくれたようで、三連チャンでいただきました。
ご飯も超うまい!山形人で、良かったと思える弁当です。




最近はまっている泡盛です!


来春着工予定のお客様と事務所で打ち合わせ中。なので出前頼んじゃいました♪
グリルおおばのランチです(^O^)
天童市駅前のとあるお店にいる招き猫。なんと夫婦招き猫です。




さあ、どちらのお店でしょう?
探しに来てね!


M女史に誘われてランチ行ってきました。美味しかった♪
食事も出来て、お買い物も出来て、とても楽しい所でした。
是非、予約してランチコース食べてください。

写真は、逆順になってます!












2012.02.20 お雛様♪


近所のお蕎麦屋さん、お孫さんのお雛様をお店に飾っていました。もうすぐお雛祭りですね。
2012.02.20 鍋帽子

お願いしていた鍋帽子が、届きました♪
今日から、エコ料理始めます!

鍋帽子紹介してくださったクラップさんのブログに、東住宅が紹介されていました。
うれしいな!

「クラップのひろりん」

よかったら、のぞいてみてね。


コーヒーサービスしていただきました。
「きのこ!きのこ!」