20081231164237
今頃ですが、年賀状書いています。今回はアカベコです。
2008.12.31 お勉強タイム
20081231100032
午前中はお勉強タイムです。
さあ、しっかり勉強してね。
最近、自主的になってきた小東です(^O^)
20081231092759
少し小降りになったら雪掻きします(-.-;)
2008.12.30 ちんすこう
20081230213156
お土産にいただいた「ちんすこう・ショコラ」ホワイト!
美味かった(^O^)
ブルボンのホワイト何とかに似てました。懐かしいような味がしました。
20081230203006

響ちゃんのリクエストで手巻き寿司です
20081229202701
お正月に向けて床屋さんしました。触り心地(^O^)gです。
2008.12.29 年末大掃除!
20081229173533
仕上のワックスがけです。明日からお休みです。
また来年もよろしくお願いします。
よいお歳を(^O^)/
20081228182905
親戚のお兄ちゃんがお泊りに来ています
2008.12.28 今年お初!
20081228182448
最上町よりどぶろくが届きました(^O^)/
今年もおいしくいただきました。釣り友達さん帰りに一杯いかがですか?
20081228095853
雪掻きで筋肉痛です
20081227162451


今年一年頑張りました来年もがんばろうねo(^-^)o

山形 天童 柔道 洗心館 小学生団員募集中!
20081227130036
運転手は東パパです
20081227085417

20081227085414

外は吹雪です。出掛けたくないなあー(-.-;)
2008.12.26 12月26日 雪
20081226233704

午後11時30分、展示場の温度です。外気温は-3度です
20081226113838
ネットが繋がりません。しばらくかかりそう…年末なのに(ノ><)ノ
2008.12.24 応援団来社!
今日は、わざわざ、北海道と東京から東住宅産業に『喝!』を入れにきてくださいました。
来年は、もっと当たり前のことをきっちりやります。見ててください。

1222 016

来年も自分の心に正直に進みます。
22日がお誕生日の私は小さい頃から誕生会はクリスマスと一緒
でも、いくつになってもお誕生日がうれしいのは私だけでしょうか
今回も、いろんな方々から、メッセージやプレゼントをいただきましたありがとうございました。では、ちょこっとクリスマス会の模様を報告しますね今年もたくさん風船で飾り付けをしました。

1222 002

さてさて、プレゼントは何かな

1222 003

小東どこかわかりますか?

1222 006

じゃーん東パパみんなに着せたかったんだって

1222 007

1222 011

楽しいクリスマスでした
今日は、クリスマスイブ皆さんも楽しんでくださいね
2008.12.22 洗心館納会
昨日は、洗心館の納会がありました。小東は、4級をいただきました。(館内の級です)
1221 003

朝から、みんなでご馳走つくりをしました。
1221 001

来年もがんばりましょう
1221 002

山形 天童 柔道 洗心館 小学生団員募集中!

20081221211131


1221 004

今日の選挙、投票に行ったところテレビに出ちゃった!びっくりf^_^;
じいちゃんがビデオ撮っててくれました。
多くの方から連絡いただきました。お騒がせしました
もっと、ちゃんとしておけばよかった
20081220152242

20081220152240

いつもお世話になっている三日町の昭和鉱油さんで洗っていただきました。ありがとうございます。今日はパフィオが咲いていました
今日は、天気がよかったので、足場の取れた外観を撮ってきました。
なかなか全体を写すのが難しいです。(あっ、サッシに私が写っています)
武田外観 002

電気屋さんが作業中でした。(佐藤さんもユーザーさんです)

武田外観 003

武田外観 005

完成が楽しみです
20081220103247

アフラックのアヒルサンタ!携帯クリーナーです
私の姪のイラストが、コンテストで入賞し、コンパクトになりました。

1210 001

こんな感じです

1210 002

イメージはドーナツだそうです。名刺の似顔絵も姪の作品です
今日、友達のやっこちゃんからblog手抜きしてない?と、ツッコミがあったので、昨日行ったランチを紹介します。
取引先の奥様と三人で行って来ました。ランチABCといただいてきましたよ(^O^)
私は和牛ハンバーグ、奥様はフィッシュ、Kさんは納豆パスタ。サラダと紅芋スープ、デザートは黒蜜の白玉でした。歯ごたえがあって美味しかった。
それにしても98%女性客でした。
20081218232642

20081218232639

20081218232637

20081218232635

20081218232632

写真順序は逆になっています。
2008.12.18 12月18日
20081218071212

今朝も朝もやが凄いです。
2008.12.17 12月17日 霧
20081217065823

今朝は霜が降りました
20081216221728

今日は母親委員会の行事でクリスマスリース作りしてきました。いかがですか?
2008.12.16 内装工事
内部の塗装工事が始まりました。足場もはずれ、キッチンも取り付けられました。
IMGP5384.jpg

20081216153442

小東のお祝いにとケーキいただきました。ありがとうございます!
2008.12.16 花盛り
20081216142613

今日もハイビスカス咲いてます。年間何個咲くのかしら
「きのこ!きのこ!」