2010.01.28 山形寒稽古
DVC00045.jpg

ランニングしています。私は、初めて見にきました。いろんな道場の子達が集まっています。
2010.01.26 八分咲き
20100126074826

大分咲いてきました。見頃です
2010.01.26 今朝の温度
20100126073408

朝7時半です
20100125191403

今年もお呼ばれしています

詳しくは、こちらのブログで・・・
2010.01.22 限定品
限定品に弱い私は・・・

100119 007

可愛くて美味しい気持ち的にね

この時期、イチゴものも増えますよね
ザクザクのイチゴバージョン
普通のチョコが一番かな
100119 006

チョコといえば、もうすぐバレンタイン皆さん準備は進んでいますか?
2010.01.19 愛犬パオン
見てください、このまったりとしたわんこ
100119 002

私の方から見れば、こんな感じ。
100119 004

もう、外には出たくない感じです。外に出そうとすると狸寝入りします
今月発売のリプラン。
今回は、断熱リフォームでお世話になった山形市の高橋さんが、取材を受けました。
100119 021

100119 022

是非、ご覧下さい。
100119 023
初めて、鶴岡の寒鱈祭りに行ってきました。前日、鶴岡の友人に時間や場所を確認
なんと、入り口には赤鬼が…。なんで?秋田?

100119 032

寒そうでした
100119 031

まずは、一杯目
100119 029

おきつねはんも出張していました
100119 025

お菓子やお茶のサービスもありましたよ
100119 026

小東は、どうしてもホタテと海老が食べたくて…、何分並んだでしょう?
100119 027

東パパは、どぶろくを呑んできました。
100119 028

1.5杯ぐらいは食べてきたかな?やっぱり、節のものは美味しいです。
2010.01.18 啓翁桜
20100118073948
プーちゃんから桜いただきました。一つ咲きました。
20100114210632

外気温マイナス五度!室温は20度。その差25度!驚きです。
今日の山形かなり寒いです。
2010.01.14 倉庫整理
前々から気になっていた倉庫の整理をみんなでしました。
午前中の予定が二時までかかりました。
あまりの寒さと埃ぼこぼこに写真を撮り忘れて今事務所に戻りました。
皆さんお疲れ様でした。
しっかりうがいして風邪などひかないようお願いしますね。
2010.01.12 運勢 中吉!
20100112171931
寅の金太郎飴が入ってました
20100112171630
おみくじ付きでした
20100109115400
写真載っていました
2010.01.07 春の七草
20100107210542
山形(村山地方)では、七草粥の日に納豆汁を食べる習慣があります。
2010.01.04 お茶会
じいちゃんにお茶を点てていただきました。(我流ですので・・・)
100103 007

100103 012

100103 014

100103 010

美味しかったです。
20100103190500
おせちに飽きた子供たち、今日はリクエストの焼き肉パーティー!いただきます(^O^)
2010.01.02 書き初め中
20100102134832
がんばって!

集中!集中!
2010.01.02 花ざかり!
20100102123737
ハイビスカス咲いています。室温21度、湿度43%です。
2010.01.01 初稽古
明けましておめでとうございます

今日、初稽古がありました。
100101 004

OBの先輩方もみえられ、にぎやかな初稽古となりました。
100101 010

みんなでお餅をついていただきました。
100101 011

天気は、降ったりやんだりです。
「きのこ!きのこ!」