昨夜は、今年最後のお客様が宿泊体験されました。
101230 004

なんと、最後の小さなお客様は、双子ちゃんでした!
101230 003

2006年からはじめた宿泊体験ノートも最後の一ページとなりました。
ご家族みんなで沢山書いてくれました。

又来年も宜しくお願いいたします。


花たちが、寒くないよう新聞紙のコートを着せました。明日から五日までお休みです。
今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
2010.12.28 朝もや

眩しい朝です
2010.12.27 水餃子
金城苑さんの、紅花水餃子。
カレンダー持って行ったらご馳走になりました。
101227 010

美味しかったので、頼んでおいたチヂミと一緒に餃子も買ってきました。
今晩楽しみです!

って、プーちゃんごめんね。次回ね…。
2010.12.27 降りました!
今年初の本格的雪はき!
101227 003

道には無いけど、雪はき車のあとは、入口が大変。
101227 001

101227 004

雪はきしないと、車が出せません。
101227 007

ほら、こんなに積もりました。
101227 009

先日、お誕生日にプーちゃんがランチをご馳走してくれました。
101201 009

この日は、大雨で川も濁流!
101201 010

かわいいワンコにも逢えたし、嬉ションされたけど…。
101201 011

プレゼントやおめでとうメールも沢山届いて、つくづく幸せ者だと実感できました。
とてもいい一日でした。みんなありがとう
また、今日から頑張ります
リラクマ
初めて姪っ子からプレゼント買ってもらいました。

去年までは、手紙や工作などもらっていましたが、今年はお小遣から買ってくれました。ありがとう(v^-゜)
誰?可愛すぎるなんていっているのは…
2010.12.22 お誕生日!


今日、お誕生会してもらいました。いくつになっても誕生日はうれしいな(^o^)
2010.12.19 忘年会の土産






昨夜は友達と赤湯で忘年会。帰りにお土産をいただきました。中身は温泉タマゴ(^o^)
明日の朝ご飯でいただきます。
新聞紙のバッグは小東も学校で作ってきました。最近の流行りかしら?
2010.12.18 渋皮煮

頂き物の渋皮煮。おいしくいただきました。
2010.12.17 バジルの花


コップに挿していたバジルから花芽がでました。
根っこがでていたので鉢植えにしました。


とうとう積もりました。昨日から振った雪は木に積もっています。
さすがに道路にはまだありません。

やっとスキー出来るかな?


今日は、ロータリーのクリスマス家族会です


上山でさくら亭の日替わりランチを食べてきました。

塩野さんオススメのお店です。

この品数で750円!


お待ち申し上げます
2010.12.10 マイナス一度

今年初の氷点下!寒くなりました。皆さん、風邪気をつけてね!
沖縄で、食べてきたもの…

沖縄サミット 009
ハブ酒は、遠慮させていただきました。

海ぶどう、東パパお気に入りでした。
沖縄サミット 046

他にも、イカ墨汁、もずく天ぷら、もちろんミミガーも食べてきました。
沖縄サミット 045

沖縄サミット 056

沖縄サミット 116

てびち『豚足』は、ふつうにコンビおでんの定番だそうです。
沖縄サミット 131

なぜか、画像回転しません。横になってご覧下さい。
以上、報告を終わります。

外気温1.5度

室内温度は22度

まさに快眠の家!
2010.12.05 外気温四度

展示場は23度です
行って来ました。美ら海水族館
沖縄サミット 037

沖縄サミット 038

沖縄サミット 032

沖縄サミット 033

綺麗でした
なんといっても海でしょう!
沖縄サミット 021
御菓子御殿の裏の海

沖縄サミット 020
周りをみたら、足元にハングル文字が…この後、水族館へ
「きのこ!きのこ!」