お地蔵さま行って来ました。


年末に見つけたハイビスカスの蕾。今回は油虫も付かず、順調です。ゆっくりですが、膨らんでます。
2012.01.24 学級閉鎖!
とうとう、来てしまいました!うちのこの学級も本日午後から学級閉鎖になると連絡が入りました。皆さんもお気をつけ下さいませ!!
2012.01.24 健康診断終了


今、やっと終わりました。後は、楽しみに結果を待つばかりです(;^_^A


忘れ物ないかしら?緊張して眠れない…
まずは、怪我のないように、スキーを好きになってもらおう!


私たち、東住宅産業が10年以上前から、発信している家の中でのヒートショック!今朝も朝イチで取り上げていました。交通事故に合う確率よりも高いのですよ!皆さん、真剣に考えてください。
2012.01.17 祝・50000件!




なんと、東住宅産業のホームページがカウント50000件になりました。ありがとうございます♪
あれ?何年目だろう?お陰様でホームページからの問い合わせや受注もあり、嬉しい限りです。快眠の家イメージベビーも幼稚園!今年はお姉ちゃんになるそうです。嬉しい事続きます。

来週、再来週とある学校のスキー教室指導員講習会がありました。吹雪で寒かった(>_<)
2012.01.11 1月11日


外気温-5になりました。


今朝も積もりましたね。うちには、雪かきが上手なお嬢さんがいます。今日も、頑張ってくれています。


初めて参加してきました。
吉村知事のグリーンのジャケット素敵でした。


うまく書けるかな?
「きのこ!きのこ!」