2012.04.30 今日は、山菜


コゴミです
2012.04.30 収穫しました




庭の蕗、収穫しました。夕飯のおかずに♪
自給自足ですv(^o^)


ベッドでぐっすり…ベッドカバーも交換しました。シャンプーは疲れるもんね。


今日は、良い天気だったので、念願の愛犬シャンプーしました。
小東は、ズック洗いしました。








久しぶりお友達のジャック君に会いました。




邪魔にならぬよう、パオンは中で見張り番です。


本日の発電は、27.8でした。本日も自給率100%!
2012.04.25 自宅前から


ムスカリ咲き始めました


春だなぁ♪






一昨年新築のSさま宅へお邪魔してきました。
なんとお昼まで、ご馳走になりました。
ありがとうございました。






今日も楽しく始まりました
2012.04.21 感謝状


今日は、小学校の歓送迎会で感謝状いただいて参りました。子供を通して沢山の方々と知り合えたことに感謝します。楽しいPTA活動でした。ありがとうございました。


今日は晩御飯に孟宗竹の煮物とご飯、地物新ニラでニラ玉汁、五月菜のおひたしをいただきました。
父が大事にしていた出羽桜大吟醸もいただきました♪
2012.04.15 試食タイム


いただきます




今日は展示場でイベントです
2012.04.12 本日の発電量


日中留守の我が家はお昼からの発電でも、自給率100%!共働きのご家族にはオススメです!
2012.04.12 早速発電!


売電開始!


6×4を8×3に組み替えました。また今日から発電します。今度は冬場も発電する日が出来そうです。


今日は狂犬病の予防注射してきました
2012.04.11 中学校入学式


無事中学生になりました。


ばあちゃんのお土産、孟宗竹いただきました。


朝、外を見たら、またまた白くなってました。早く暖かくならないかな…
基礎英語4日目なんとか続いています。


今日はヨシノクラフトのインストラクターさんが来ています♪


今日から息子と基礎英語聞き始めました。
どうにか一回目聞き終えました♪
今の基礎英語は、大分変わりましたね。

あ~、いよいよ新学期です
「きのこ!きのこ!」