夜の事務所からv(^o^)



たまたま忘れ物をして事務所に来たら何処からともなく甘い香り…もしやと見ると、なんと月下美人が咲き始めていましたv(^o^)
香りをお届け出来ないのが残念です(ToT)


昨日、お客様から引っ越し終わりましたのメールいただきました。来週からいよいよ解体が始まります。
わんこを飼っている方なので仮住まいは戸建て。しばらくご不便お掛け致しますが、今年の冬はぬくぬくハウスが待っていますよ。お楽しみに!
ブログご覧の皆様秋の内覧会お楽しみにv(^o^)


今年もたくさんの薔薇が咲き始めました。
2012.05.27 自宅庭より




今日はよい天気ですね。
姫ウツギが咲いています。白く可愛い花です。
グリーンカーテンの準備も整いました♪
2012.05.25 金柑の花


何だか匂うと、振り返ると金柑の花が咲いていました。結構キツイ香りです。
花壇では紫蘭と薔薇が咲いています。


直径17センチの大輪のハイビスカスが咲きました。油虫に負けず頑張りました。
2012.05.17 あんぴん


山形市の有名なあんぴんいただきました。明日はこの前を神輿で通ります♪


真っ赤なつつじ。見頃です。
2012.05.15 まもなく満開


自宅西側の藤棚。そろそろ見頃です。
2012.05.13 今日の収穫!


出ました!五百円コゴミ!サイズもデカく、うまそうです。本日パパの収穫でした。岩魚はありません。


山形の植木市で買ってきた蘭、今朝ようやく鉢植えしました。今日は、朝六時半から町内会で公園清掃があり、ご飯も食べずそのまま庭いじりしています。あっ、もう八時だ!
2012.05.11 雨上がり


緑が綺麗ですね。自宅前より


自宅西側にある藤棚。今週末見頃かな…
「きのこ!きのこ!」