お隣の奥さんから、サクランボいただきました。カウンターにあります。食べに来てください!
2012.06.24 道端から


自宅の側溝付近にもみじが根付いていました。
2012.06.24 ハートの斑


家のダルメシアン、パオンには、ハートの模様があります。


同友会の仲間と全国交流会に来ています。


昨日、愛犬を載せたところ、もっと見たい!と、連絡いただきました。
そこで、今日は、お昼休み自宅へ戻った時のダルメシアンパオンをご紹介します。

ガラガラと、玄関を開けると、タッタッたと、軽やかな足取りで小屋から出てきます。


我が家の癒し犬です。
2012.06.18 手作り和菓子
今日も、打ち合わせで山形のとあるお宅へ。
今回私は、同行出来ませんでしたが、お土産を頂きました。
今日は、どら焼き 袋に入ってお店で買ったみたい!
DCIM1110.jpg

袋から出すと、カステラの香ばしい香りが
DCIM1111.jpg

割ってみると、なんと、抹茶餡
DCIM1112.jpg

餡も皮も自宅で作ったので、もちろん無添加!とても美味しく頂きました。
今、和菓子のお店を出す相談中です
オープンが決まりましたら、こっそりお教えいたします
S先生、ご馳走様でした


お気に入りの薔薇模様のカーテンです。13年経ちましたが、まだ気に入ってます。弊社のオススメも、じっくり考えて飽きのこない後悔しない住まいづくりです。今も大事ですが、5年、10年先も考えて選びましょう。



鈴木さま宅の建て替え工事の模様は、東住宅産業ホームページで紹介しております。ご覧ください。


エコ運転のエアコンと入れ換えました。でも、この部屋は北向なのであまりエアコンは使いません。冬の暖房用がメインかな?




奥様手作りの和菓子いただきました。薔薇がとても素敵で食べるのがもったいないと、思いながら…パクりといただきましたv(^o^)
天童市駅前のとあるお店にいる招き猫。なんと夫婦招き猫です。




さあ、どちらのお店でしょう?
探しに来てね!






試食会&エルクさんからのミニセミナー。


今日は、ドライカレー作ります。
2012.06.12 自宅の庭から


野ばらです。たくさん咲いてかわいいです。


枝が伸びて花も咲きました。これ何?


今日は、地区対抗ソフトバレーボール大会です
2012.06.06 只今発電中!


ご飯を食べに家に戻ったら、しっかり働いてくれてました。
「きのこ!きのこ!」