2013.02.28 3時のおやつ

昨日お土産に頂いた、萩の月。
口に入るまで、包み紙、化粧箱、小箱、小袋、包みの5工程もあり、さすが、日本だなぁと、つくづく感じました。いい悪いは、別にして…。では、いただきます♪

塩野さん、真剣に受けてます!
皆さん、ご期待ください。


良かった!もう、雪は、いりません。


早く止まないかな…
吹雪で、先が見えません!
2013.02.24 雪が…


犬小屋と同じくらい積もってる(;>_<;)


天童市内、吹雪です。午前中、展示場での打ち合わせ終了。
後片付けに、キッチンへ。
湿度50%、いい感じです。スリッパ無しでも、冷たくないですよ。
2013.02.23 雪かき


一夜明けて、朝方四時頃除雪車の音。案の定、車庫前は、雪。
さあ、頑張ろう!


天童ホテルにて、始まりました。
2013.02.21 誰でしょう?


名刺の似顔絵書いています。
なかなか、難しい(;^_^A

最近、髪を切ったので、書き換えてみました。
2013.02.20 お菓子


いろんなお菓子頂きました。
庄内のからから煎餅と、みやじまやさんの干菓子と、ガトーラスク。
今日は、遅いので明日の午前中にいただきます♪




綺麗な赤です!二年目です。
子も出来てます!!


それは、福地社長が、開発したファースの家!
家電品は、10年弱…ファース住宅の構造は、90年ですよ。
と、熱く、語っています。


会社全員で参加中です


寒いから、結露が出るわけでは、ありません。湿度と温度のバランスです。
写真は、事務所渡り廊下のエコガラスの写真です。


いい感じ(o^-')b !


鬼は外、福は内!
かなり、本気モードの小東。
鬼になった私たちは、痛かった。
2013.02.03 晴天です。


天気に恵まれ最高!
モデルは、東パパ。




東住宅産業スキー部?
2013.02.03 蔵王スキー場


パラダイスゲレンデで、無料休憩所発見!
休憩中!
「きのこ!きのこ!」