着々と、進んでいます。
断熱工事終了、調湿材まいて、床をしきます。
これが、終わると、これからの工事もあまり寒くありません。






見事な大根!
先日、地鎮祭行いました。
今週から、着工です。





明後日から、断熱材の吹き付け工事が始まります。
これが、終わると冬でも仕事がしやすくなります。
先日、東根市蟹沢で、地鎮祭をしてきました。来春完成予定です。


2013.10.20 外気温13.5度

朝晩寒くなりましたね。
でも、快眠の家は、まだ、暖房無しでも、21度あります。
本日から、iPhoneよりブログ投稿しています。
ずっと使い方がわからずいましたが、なあんだ!簡単って、いうくらい簡単に登録出来たのですね。
@社のみなさま、アドバイスありがとうございました
実は、私、先週の木曜日朝に、ぎっくり腰になりました。軽傷だったものの、大分つらい思いをしました。初めての腰痛だったので、トイレの大変さや寝返り、立ったり、座ったりが、こんなにも苦痛なのかと改めて知りました。皆さん、くれぐれもお気を付けくださいませ。


今日は、豊烈神社例大祭です。


大分寒く感じられる今日この頃ですが、今朝事務所では、ハイビスカスが、咲きました!そろそろ最後かな?
2013.10.03 琉球朝顔


そろそろ最後かな
「きのこ!きのこ!」