ECOな暮らしの取材うけました。2月末に発行です、楽しみです。
やはり、プロカメラマンは、素晴らしい!
2014.01.24 東君、参上!


天童市泉町に、看板シート張り付けました。
今日の天童市は、晴れだよ!
晴れたり、曇ったり、雪が、降ったりと不安定な天気ですが、太陽光発電設置しました。





通電が楽しみです。
先週土曜日、山形市嶋南で、引き渡し式を行いました。
IMG_6390コピー

ご家族皆さんから、大変喜ばれ、お姉ちゃんからは、とびきりの笑顔いただいてきました。
IMG_6396 - コピー

荷物も運んで、お部屋も案内してもらいました。
まだ、片付けが終わっていないので、お友達はもう少し後からでないと呼べないそうです。
IMG_6404コピー

IMG_6406コピー
いやー、女の子かわいいな。娘いる方が、うらやましい。
本日、ユニットバスが、組み立てられました。
IMG_6471.jpg

IMG_6467.jpg
見えなくなるところも、しっかり断熱!
床が冷たくないお風呂です。
今日は、大安。午前中は、山形市で、引き渡し式があり、夕方は、東根市蟹沢で、上棟式があり、めでたい一日となりました。
完成まで事故の無いよう、進めて行きます。




東根市蟹沢より





いい天気!作業はかどるぞ!
2014.01.17 木工事進行中




下地貼り終了しました。
1月12日大安、塩野三香さんが、無事退院いたしました。
8月のお盆休みに急に倒れ、即入院となり、会社中あたふたしましたが、何とか乗り切りました。
今週からは、自宅療養となります。二か月くらい通院し、三月末の完全復帰を目指しています。
ご心配いただいた皆様にまずはご報告まで。
2014.01.16 完成しました
今回、年末ギリギリの完成になり、残念ながら完成見学会は、出来ませんでした。
PICT0067.jpg
今週末上棟式!
屋根もかかり、中もだいぶ出来上がりました。







いきなり進行してすみません。建て方の模様は、後日アップします。

今年初のお好み焼き!うちのお好み焼きは、納豆入りです。
購入してから、10年以上なる自宅のパフィオ。今年も咲いてくれました。
昨年まで、双子でしたが、今年は、早くに独り立ちさせたら、大輪の花が咲きました。二ヶ月以上は、楽しめます。

お年寄りのヒートショックに、またまた注意報出てました。
交通事故で、亡くなった方は、4400人、ヒートショックで、亡くなった方は、なんと倍以上!
倒れる前の、脱衣所暖房!
断熱リフォームオススメします。






今晩は冷えますよ!
みなさん、腹出して寝ないでね。
湿度をあげて温かさを確保しましょう。
断熱吹き付け工事も終わり、外壁貼り工事進行中。
中と外、同時に進行していきます。



今日から、本格的に現場動き出しました。
天童市泉町では、エアライトの吹き付け工事中です。
今年もよろしくお願いします。



「きのこ!きのこ!」