2014.02.28 実は………。
東住宅産業のFacebookが、あります。
フェイスブックしている方、是非のぞいてみてください!

ちょろちょろと、更新しています。
クロスもほぼ完成、照明器具、トイレ取り付けなど、進めております。


久しぶりの、ニュースレター発送準備中です。
来週には、皆様のお手元へ届くかな?

今日は、記念日!
綺麗なお花いただきました。
毎年、ありがとうございます。
今年も、夫婦漫才お付き合いくださいませ。

2014.02.20 今日も晴れ!
システムキッチン取り付きました。


今日も、天童は、晴れ!


外構工事も、進みます

クロス工事も進み、ワクワクしてきました。
2014.02.19 職人さんの手
東住宅産業の、職人さんの手をご紹介いたします。
ひとこと、デカイです。
ちなみにとなりの可愛らしい手は、しずちゃんの手です。

どうぞ、デカくて、器用な手、ご覧くださいませ。




2014.02.19 内装工事中
下地処理しています。
今日は、システムキッチンも、取り付けています。
完成は、明日のブログで、ご確認くださいね。



ここに、キッチンが、つきます。


外構工事も、進んでいます。

休み明けの駐車場は、かなりの雪でした。
天童は、太陽が出ています。
会社前の道路には、雪ありません。
路地に入ると、大変だろうな…。
みなさん、運転気をつけてね!
今日は、健康省エネ住宅を推進する国民会議に、来ています。
大雪の中、無事?総会、新年会を終了いたしました。
函館からの福地社長は、大雪のため天童まで、たどり着けませんでした。仙台帰りの方も、着いたのが9時半、二次会中でした。
みなさん、お疲れ様でした。
来期もよろしくお願い申し上げます。

2014.02.15 今日は、総会
大雪のため、時間間に合わない方や、天童入りを断念される方も…。
全く、凄い雪です。





今月から、新人石川さんに、FAS本部が運営する、ファースの家応援サイトコーナー担当を任命いたしました。
とても素直な沙織ちゃん、コツコツと進めてくれています。
皆さん、のぞいてみてくださいね!
ユーザーさん、コメントいただけると嬉しいです!



山形県天童市 東住宅産業ファースの家  是非、ご覧下さい。
事例集も、載せています。
今日は、バレンタインデーですね。







10時のティータイム、沙織ちゃんが、ケーキ入刀!
みんなで食べました。
みなさんは、いくついただきましたか?
明日は、バレンタインデー!
事務所で食べるチョコレートケーキ焼きました。
早いもの勝ちですよ!



明日、シュガーパウダーで、おめかししてあげよう!
今日は、天気も良く、いい感じですね。
蟹沢の現場も吹き付け工事終わり、木工事が、再開しました。





ここのお宅は、北海道仕様で、進めています。
大雪が、降った9日に、出発し、11日無事帰ってきました。
さすが、山形空港!除雪バッチリでした。


雲の上は、もちろん快晴!運良く、富士山も見えました。


今年は、大阪大会。腹ごしらえに、まずは、お好み焼き!


お参りもして、いざ、大会へ




今年は、着工コンペで、表彰されてきました。




その後は、お決まりの道頓堀へ


最終日は、通天閣を見て、帰ってきました。


どこに、行っても、人人人で、人口の多さを体感してきました。
山形の寒さが心地よく感じました。
足場が取れて、全景が、見えました。


キッチンファニチャーは、オーダー品です。


太陽光発電も上がってます。見えますか?
昨日から、東根市蟹沢で、エアライトの吹き付けが、始まりました。
明日まで、かかるようです。やはり、平屋は、壁面積が、ありますね。







いや~、冷えますね。
今日は、日中もマイナス、寒さ本番かな?
早く、春来ないかな。
今日から、春?なんですね。外気温マイナスなのに…。

と、いうことで、本日より、新人の石川さんも、ブログはじめてみました。

新人日誌『石川沙織 (´艸`*)』


是非、のぞいてみてくださいね!

コメントも、よろしくお願いします。

IMG_5884.jpg
あまりにも、ひ弱な声に、鬼が入ってきそう…。
母は、堪えきれずに、「ちょっと、豆まきは、こうするの!」と、大声で…。
すると、息子は、「お母さん、嫁行けないね」だって(笑)








階段がつきました。これで、二階にも楽々登れます。
朝、出勤したら、なんと、ハイビスカスが、咲いていました。
小振りですが、凛としていい感じです。
二重サッシにしてから、事務所の鉢植えは、冬も元気です!

「きのこ!きのこ!」