なんと私、天童中部公民館から、表彰されました!
段々と、天童市民になって行く感じがします。
ありがとうございました。

朝の散歩も、落ち葉を踏んで…。


カボチャいただきました。
今回は、何を作ろうか?
前回は、パイにハマり作りまくりました。



今回は、コロッケでも、作ろうかな?
と、まずは、蒸かして、潰して。





挽き肉と、玉ねぎ炒めてニギニギ。


今日のお弁当のおかずになりました。
外は、雷雨です。
10月も体育の日を過ぎると、あっという間に、寒くなりますね。

2014.10.09 久しぶり県庁
久しぶりの県庁。
やまがた健康・省エネ住宅推進協議会の事務局長と広報活動に来ました。
ご褒美に、展望台にあがり、レストランで、お茶してきました。
話は、もちろん健康住宅談義。





で、お決まりのかぶり物(笑)
去年から始まった、天童織田プロジェクトが、昨日開催されました。
事務員の石川さんも、お点前でお手伝い。晴れてよかったです。
愛の武将隊も見てきました。



「きのこ!きのこ!」