2015.02.15 地鎮祭終了
今日は、今年初の地鎮祭。
午前中みんなで、準備して、無事終えました。
ご近所挨拶も終わり、いよいよ基礎工事から始まります。

2015.02.15 本日地鎮祭!
天気に恵まれ、これから地鎮祭始まります!



日曜日に、地鎮祭予定の現場。
雪があり、お祓い出来ないからと、今日から雪片付け。
とりあえず、軽トラ一台分確保。
三香ちゃん、ご苦労様。

2015.02.12 ひとりランチ
今日は、ファース全国大会に参加の為、社長も沙織ちゃんもいないので、ひとりランチ。三香ちゃんは、部長の代わりに現場業務。
では、いただきます!

事務所のデンドロビウム、ようやく咲き始めました。



天気は、イマイチですが
花が咲き始めていい感じです。
昔ながらのシュークリームが食べたいと話していたら、いただいちゃいました。ローリエの生シュークリーム。昭和的なシュークリーム。久しぶりおいしかった。オーソドックスなシュークリーム。おいしかった。



シュークリームの皮って、超難しいですよね。女子なら誰もが一度や二度チャレンジするんじゃないかな?小学校や中学校時代に。

今は、いろんなシュークリームがあるけど、私は、やっぱりシンプルなシュークリームが好き!三香ちゃんありがとう!
2015.02.07 凍み豆腐
最近のハマり食材『凍み豆腐』
冷や汁、肉うどんに入れて食べています。
みなさんは、どんな食べ方が、好きですか?



興味のある方は、是非、ご連絡くださいませ。
「きのこ!きのこ!」