今日は、久し振り友達とドライブしてきました。
新しく出来た水族館を見て、大正ロマンの建物みて、美味しいお寿司を食べて、ウィンドウショッピングして…。あ~、楽しい時間はあっという間でした。









偶然、入った亀井邸。




冬桜も綺麗でした。蕾が沢山ありました。
今朝、新しいお友だちと会いました。テッド君。天童からとったのかなぁ?4月生まれの男の子でした。クンクン、よろしくね!

本日発行のマーメイドに東住宅産業が、載っています。是非、ご覧になってくださいませ!
事務の沙織ちゃんと、0B様の愛犬ぼうちゃんのコラボです。

今日は、天気が、良すぎて…。









週末内覧会です。
2015.11.03 お散歩から
今朝は、ゆっくりめのお散歩。もう、みんないないかな?と、諦めていたら、ヒメちゃんと、会いました。
日に日にお友達が、増えて挨拶が楽しみな権です。





写真は、先日撮影したトイプードルのヒメちゃんと、ポメラニアンの銀平くんです。
2015.11.01 庭の秋
気がつけば、庭も紅葉して、秋の花。これが終わると雪が降ってくるのかな。月山はもう白いよ。










「きのこ!きのこ!」