先日蒔いた紅花の種。
最近の雨で、ゾクゾク発芽してました。
来月初旬には、間引き作業をします。
七月の紅花まつりが、楽しみです。



今日、事務所にいらした長岡さんから、大好きなCOCOイズミヤさんのスワンシュー頂きました!
ありがとうございます。
3時のオヤツにいただきます。
٩(๑'ڡ'๑)۶

2016.04.24 菜の花畑
倉津川、桜は散ってしまいましたが、菜の花が見頃です。
人間将棋2日目、行ってきます。



去年から建築していたお隣さん。まもなく完成のようです。看板もついて、駐車場の線引きも終わりました。
オープンは、5月8日だそうです。楽しみだなぁルン(*’∪’*)ルン♪




2016.04.14 今朝の蕾たち
ボケの蕾もだいぶ膨らんできました。
昨夜は雨も降ったし、ちょっと温度上がれば開花かな(n‘∀‘)η





カイドウも、咲きそうです。
今日は、完成住宅の撮影会しています。
モデルのラムちゃん、とても良い子です。



2016.04.05 九十九鶏弁当
いつも会社の内覧会の時には、みんなでお弁当を食べます。今回は、山形市の緑町だったので、近くに移転してきた九十九鶏弁当を、なんと、3日間いただきました。
毎日食べても飽きない味。小学生の頃から食べていますが、大好きです。
今回は、塩野さんも、気に入ってくれたようで、三連チャンでいただきました。
ご飯も超うまい!山形人で、良かったと思える弁当です。


「きのこ!きのこ!」