2016.05.30 庭の花たち
今朝の庭の花たちです。






一部紹介いたしました。
2016.05.29 今日のお散歩
今日は、久しぶり何も予定の無い日曜日。愛犬のお散歩からスタートしました。ゆっくりめのお散歩は、普段会わないお友達ともばったり!
同じシュナウザーのリリィちゃん。四歳のお姉さま。やっぱり、女の子は小柄ですね。



猛烈アタック❤


今日は、夕方の散歩も私が…。
そしたら、なんとまたまた、リリィちゃん。


上機嫌で、散歩していると、今度は同窓生のひめちゃん❤


今日は、たくさんのわんこ仲間と会えて大満足のお散歩でした。
今日は、天童商工会議所女性会主催、天童温泉協同組合共催の健康温泉セミナーがありました。
講師は、公立高畠病院の副院長大木宏氏です。『より健康になる効果的な温泉入浴法』と、題したセミナーは、笑いあり、驚きありの、あっという間90分でした。セミナー後の質問も多く出され、参加者の関心の深さがわかりました。
さあ、みなさんも、3830入浴法始めてみましょう!

今日は、朝から天童市山口小学校裏手で、宅地分譲の説明会に来ています。
バルーンアートのお姉さんもいますよ!
早速、作っていただきました。
本日、午後3時までです。



バルーンお姉さんから、頂いたライオン、キリン、ウサギで、ニコニコの塩野さん。
5月3日建勲神社例大祭時の写真いただきました。
最近では、なかなかプリントまでしなくなっているので、こうしたプリントいただくと、とても嬉しいです。
しかも、メッセージ付きなんですよ。
いつも、ありがとうございます。

庭先のアスパラガス、今年も数本出ています。
この太さは、何年ものかなぁ?
極太まで、何年かかるのかしら?
いただきます!

「きのこ!きのこ!」