2016.07.23 朝の散歩より
今朝は、母と権と愛宕沼まで、散歩してきました。
蓮の花がとても綺麗でした。



なだらかなウォーキングコースで、しかも所々にベンチや手摺もあるので、後期高齢者でも、安心して歩けます。



今年初のカマキリちゃん登場!

きれいなまめ色。体長3センチ。
生後何日くらいかな?
次会うときはきっと大きくて君だとわからないかもね。
短い夏を楽しんでね。

IH初級編、天ぷら揚げています。



梅雨時のジメジメ嫌ですね…。
でも、こんな時だからこそ、湿度管理住宅の良さが体感できます。
そこで、気軽に来ていただけるように、有田焼の展示即売会をしています。
イケメン九州男児がお出迎えいたしますよ。

2016.07.03 雨の休日
さくらんぼもそろそろ終わりですね。今朝は、町内の公園清掃の日でした。毎月第一日曜日にあります。その後、犬の散歩へ。
今朝は、愛宕沼まで行って来ました。睡蓮、蓮が綺麗でした。



「きのこ!きのこ!」