先日、近所のカレー屋さんに行ってきました。

前回売り切れだったシーフードカレーを食べてきました。

美味しかったです。

今年は、三協立山さんのある富山県高岡市。

志を同じにする仲間たちと年に一度集う全国大会は、今年も有意義な時間でした。

私たちの推奨するファースの家の素晴らしさをまた実感してきました。今年のユーザーさんの体験発表も素晴らしかったです。

来年は、函館市での開催です。

昨日は、宿泊体験をはじめてから初めての海外からのお客様をお迎えしました。と、言いましても今は、天童にお住まいの方ですが(笑)

一緒に飲みましょうと、飲み物までご持参頂き、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

翌朝は、なんと、雪かきまでしていただき、恐縮しました。

母の漬け物や煮物もおいしいおいしいと、誉めていただき、次回は山菜の時期に山菜パーティーをすることを約束してお別れしました。

とても、楽しい時間をありがとうございました。

今度は、水餃子の作り方教えて下さいね。

2017.02.03 雪かき完了

いや~、降った降った!日中は、晴れてよかった。

「きのこ!きのこ!」