2011.04.16 時限爆弾…?
昨日、駐車場で

『あれ?』 何か車の下にへばりついている?

何か、部品外れたのかしら?足で、ツンツン!

ガタッと、下へ落ちた…ん?

0416 002

これなぁに

キャップ?ん~?

地雷  まさか、時限爆弾 

えっ!私、何か命狙われることした?Mちゃんじゃないし…

まずは、整備士さんへ

「あの、何かついているんです。運転席の下に…」と話すと、

「黒い丸いものですか?」と、即返答。

「何でわかるの?そう、黒くて丸い爆弾みたいな物…」

「よかった、探していたんです。オイル交換の時、車傷めないようにパッキンはさんだんですよ、見当たらなくなって諦めていたんです」

「えっ?爆弾じゃないの?良かった…」

大笑いされたのは、書くまでもありません。

みなさんも、勘違いには気をつけましょう。

不安を感じたら、すぐ、専門店へ

住宅専門店の東住宅産業です。
Secret

TrackBackURL
→http://azmama.blog106.fc2.com/tb.php/2089-038211c9
「きのこ!きのこ!」