「テレビが、映らならくなった!」の電話連絡があり、早速お邪魔
弊社は、住まいの町医者を目指し、日々お客さんが、快適に過ごせるお手伝いをしています。
なので、電気屋さんではありませんが、まず、スイッチの確認や簡単に出来るチェックをしています。そこで、手に負えない時は、専門家をお願いします。
結構、メーカーさんを呼ぶ前に治ることってあるんですよ。
例えば、コンセントが外れかけていた、電池切れだった、ゴミがつまっていたなど。
今回のテレビは、メーカー的なトラブルだったので、メーカーさんを呼ぶことになりました。

待っている時間、ランちゃんと遊んできました。
20110730 005

お腹まで見せてくれて とても美人な女の子!
20110730 003

次回、換気扇のお掃除伺いますね

動物大好き!東住宅産業よろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://azmama.blog106.fc2.com/tb.php/2263-957881d7
「きのこ!きのこ!」