長ったらしい名前をつけてしまいましたが、単なるオール電化へのリフォームではなく、断熱性、気密性をアップさせたエコ住宅へのリフォームなんです。
施主のO様も、きちんとそのあたりを勉強された方なので、そういった注文をいただきました。
昨夜は、恒例の顔合わせ会。最初は緊張気味の雰囲気もありましたが、「人の手の多くかかった住宅に住みたい!」との、O様の挨拶に、一同ぐっと来るものがありました。
今は、あっという間に出来る組み立て住宅も多い中、職人の手が多くかかった住宅に住みたいと言ってくださるO様に満足のいくお住まいをと誰もが思ったことでしょう。
顔合わせ会 小野
最後に、笑顔の記念写真となりました。

20110806 003
お父様の建てた家を壊したくない!生かした形でのリフォームを希望。
20110811 004
さあ、東組、力の見せ所だよ!
20110823 002
着々進行中!秋の完成をお楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://azmama.blog106.fc2.com/tb.php/2293-4b9b495e
「きのこ!きのこ!」