2011.10.15 修学旅行
小東が、修学旅行から帰ってきました。行き先は東京。


今の六年生は、班ごと行動で、担任の先生に引率されていく私たちの頃とは大分違います。
フィールドワークっていうらしいですが、昨日無事帰ってきました。
天童駅まで迎えに行きましたが、いつもならすぐに荷物持って!っていう子が、自宅に着くまでしっかり自分で持ってきたのには、びっくりしました。
とても晴れ晴れとしたにこやかな顔で帰って来てくれてとても嬉しかったです。

引率の先生方お疲れさまでした♪




家に着くと一番にじいちゃんへお土産、次にばあちゃん、お父さん、最後に私。


お願いした東京タワーのストラップは、なぜか交通安全のお守りになっていました(;^_^A。


早速、マイカーにつけました。初めてもらう我が子からのお土産大切にします。


Secret

TrackBackURL
→http://azmama.blog106.fc2.com/tb.php/2361-2146a30e
「きのこ!きのこ!」